謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

薬が効いてる?

 エビちゃんエビリファイのこと)は不眠になるらしいのですが、思いっきり昼寝していました。でも、そのあともベッドでうだうだすることがなくなったので、少しは効いているのかしら?

 あと、吐き気とまで行かない程度の胸のむかつきが少し。副作用かな?

 身体が怠いのは変わらないなぁ。土曜の組総見さえ行ければ別にいいんだけど。

 副作用として、不安感や焦燥感、イライラ感があるみたいだけど、今の私のイライラ感は

ブルドーザーのように動きまくっているオカンのせいだ~!!

 でもね、綺麗になってゆく水回りや部屋を眺めながら

「オカンぐらいのパワーがないと生活って維持できないのかしらねぇ」

とも思います。でもやっぱり、うちのオカンは普通の人の5倍ぐらいのエネルギーゲインがあると思う・・・。

 ちなみに、今はオカンがお買い物へ行っている間にこれ書いてます。昨日学習した結果です(笑)

Amazonアソシエイト参加中