謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

フランク素敵だ~

 やっとこさで星組稽古場風景@CSニュースを見ました。

 やっぱりフランク・ワイルドフォンの曲は素晴らしい(うっとり)

 メロディラインが美しいのに感情が込められて力強くなったりするのが好きです。ま、その美しいメロディラインは難曲になってしまう(音域が飛ぶ飛ぶ、広い広い)わけですが。星組なら大丈夫だろう。ただ、コーラスだけなら宙組で聴きたいかな。

 なんか、殺陣も本格的っぽいし。宝塚って殺陣となるとちょっと笑ってしまいたくなるんですよね、キャラメルとかのガチ殺陣見ちゃうと。

 東京、1回ぐらい観たいなぁ。でも、ミーマイと同じぐらいチケット激戦かしら・・・。

 大劇の初日は明日!

 CSのニュースは土曜には流れるかな?楽しみにしています(*^_^*)

Amazonアソシエイト参加中