謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

麗しのミューズ

 かなみんの退団でスカステや雑誌で特集が組まれているわけで。

 色んなかなみんの姿を目にするわけですが、本当にかなみんは

か わ い い !

ですよね。見てるだけでこっちまで笑顔になりそうな、ほっこり美人さん。

 舞台では実力派の名に恥じない、演じて良し、歌って良し、踊って良し、ただ立っているだけでも良し、と文句のつけようのない役者さんで。

 で、そういう特集とか見ていると「もう宝塚の舞台で見られないんだ」と思うと寂しくなっちゃうんですよね。

 もうちょっと居てもいいと思うよ

 というか、居て下さい

 かなみんにそう言いたくなるんだよね。もっと色んな娘役のかなみんが見たいよ。まだ足りないよ~。

 たぶん、ここまで熱心に娘役さんのポートを見た事って無いですね。次点でウメかな。

 それぐらい、かなみんが大好きにいつの間にかなってたんだなぁ。

 とか言いながらCD買ってませんがw

 でも、お金なーいとか言いながら買ってそうな気がする・・・(苦笑)

 

 泣いても笑っても、7月6日まで。

 きっと・・・あっという間にその日が来るんだろうね(寂)

Amazonアソシエイト参加中