謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手コメント返信

6月19日23:03送信

たしかにね。でも私のようにお茶会には多分絶対いけない人にはうれしいプレゼントなんですが・・・

 たぶん、「お茶会レポのバランスの取り方」へのコメントだと思います。

 一番いいのは複数の人がお茶会の内容について書いてくれることなんですよね~。人によって記憶しているポイントや端折る部分が違うので、複数のレポをつなぎ合わせると・・・ほぼ全容が!!

 と、いうことで、あひちゃんのお茶会レポを書いてくれる人が増えるとうれしいんだけどな~[E:shine]と思っています。

 いまのところ、宝塚のお茶会レポってないですしね。(まあ、DVDがあるけど)

 お仲間(あひちゃんファンブログ)増えないかしら~~

(と天に向かって呟いてみる)

Amazonアソシエイト参加中