謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

早朝覚醒

エビちゃんエビリファイ)副作用、早朝覚醒

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

 朝4時に目が覚めましたがな!!昨日寝たのん午後11時半でっせ。

 まあ、二度寝が出来たのでいいっちゃぁいいんですが眠りが浅いので何となく寝不足。

 仕方がないので昼寝しました。

 

 やる気はちょっと出てきたかな?って感じですが、怠さは消えないですね。

 頭が前よりクリアな気がしなくもない・・・たぶん。

 

 それよりも、各種抗ウツ剤と向精神薬の副作用・便秘がかなりきつく出て、困りもの・・・。今日中で何とかしないと・・・と焦ってお腹をマッサージしたりしたんですが、だめでした。

 明日、観劇なのに・・・orz

 急にお腹痛くなったらどうしよう

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 調子よくなってきたら、あひちゃんの出待ちに行きたいんだけど、五月蠅いオカンがいるから身動き取れず。

 かなみんのタワレコイベントも行けないよなぁ。

 いや、オカンが居ようが居まいが体調的に無理か・・・。

 

 メンヘル関係はそんな感じで~。今度こそ上手くいくといいんだけどなぁ。

Amazonアソシエイト参加中