謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

劇場にピザ!?

 東京宝塚劇場に行くたびに不思議な光景を最近目にします。

 道行く人がピザの箱とおぼしき箱を下げて歩いているのです。シャンテ前を歩くだけならまだしも、そのまま劇場に入って行っちゃう人もいます。

 劇場にピザを持ち込むのか!?

 でも、それはないだろう、じゃあ、なんなんだ?よく見ても

kurisupi_2.jpg

こんな形のピザの箱にしか見えない・・・。

 今日、たまたま美容室で情報誌を読んでいたら見覚えのあるマークと箱が掲載されているじゃあーりませんか。

 そう、長蛇の列で有名な最近進出してきたクリスピー・クリーム・ドーナッツの箱だったのです。

 なにしろ流行物にうといので、全然知りませんでした。有楽町にもお店があるからシャンテや劇場付近でも見かけるわけですね。

 いやー、本気で「劇場で臭いとかして恥ずかしくないんかな?」と思ってましたよ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

・・・・・・・

_| ̄|○ il||li

 しかし、そんなに美味しいんですかね?

 でもなぁ、臭いがしなくてもあの大きさじゃ劇場じゃ結構な荷物だよなぁ。観劇帰りに行っても出待ちより時間かかりそうな気が・・・。今、有楽町の店はどれぐらい並ぶんでしょうね。

 出待ちの時とかに周りの人に訊かなくてよかった(笑)

 って、ブログで恥をさらしてる方がもっとあほうですがw

Amazonアソシエイト参加中