謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

疲れているのだよ・・・

 7月1日はたかちゃんと野村萬斎さんとのトークショー(?)のある日です。しかも、めっちゃ近く!!

 さすがにチケットは入手できませんでした。

 1日は歯医者だしなぁ。いやいやそれよりなによりママゴンがいるから出待ちなんて行けないだろうし。

 あと、まだ疲労感が抜けないままなので、行くと痛い目にあいそうだしね。

 

 すみません、ちょっとオフィシャルサイトが見られないのでたかちゃん切れが著しいんで、愚痴っぽくなってます。

 公式サイトでFLASH使って、そのFLASHが作動しないと一切閲覧不可能なサイトにするのは正直止めて欲しいっす。たーのーむーぜー。

 普通はFLASHの他に普通のリンクが貼ってあってある程度閲覧出来るんだけどね。

 

 しかし・・・なぜ一定のFLASHが作動しないのか・・・。バージョンが最新過ぎて駄目なのか?

Amazonアソシエイト参加中