謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事の巻

 拍手お返事いってみよ~。今回は2つとも6月27日付け送信分です。

19:17送信

立場が人を作ることもあるんだぞ!

 ほんと、その通りだと思います、というか劇団もそれが分かっているから抜擢とかするわけで・・・。

19:18送信

こころの底から同感です!育ててください、歌劇団様!です♪

 ん~~~~~~、あひちゃんの学年になると「ある程度育ってなきゃいけない」 ワケですが(苦笑)そう言う点から見ると若干なんというかモゴモゴ・・・。

 ただ、昔から扱いが微妙だったのでその辺が影響して無くもないとは思いますが。

 負けず嫌いだけど、「野望ギラギラ強烈な押し出しで上を狙うぜ!!」というタイプでもないから中途半端な扱いが成長過程で悪影響を及ぼした気がしないでもありません。

 私はもう、あひちゃんに関しては劇団に期待をしていないので、「とにかく微妙扱いでも頑張って劇団を見返してくれ!!」と思っています。期待されていなくても、無視できないぐらいの存在感でアピールできるようになれば素敵だな、と。

 それにはもっとファンがつかないと、かつ、ファンが多いとアピールできないと駄目か。

 ああ、書いててまた悲しくなってきた・・・。

 入り出待ちぐらいもっともっと行ければ、少しでもあひちゃんのためになるんですけどね・・・。って、もうあと約一週間程度ですが。

 グラフのアンケートと、テレビナビのプレゼント応募を出すし、舞台写真全部買ったからそれで許して下さい・・・。

(そういや、シャンテのキャトルではあひちゃんの写真が売り切れかけてた♪)

Amazonアソシエイト参加中