謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事たらりら~

 はい、拍手のお返事ですが、今回は内緒のお話も混じっているので全文引用はしません。部分引用です。ので、送信したご本人さんにしか分からないかと思います。

七夕の9:44~送信いただいた方へです。

 でわでわスタート↓

>いつも楽しみにしてますよ~。

 あーざっす! ありがとうございます。(いかん、上地君のブログ読み過ぎだ)

 あひちゃんのコメントの送信ありがとうございました。諸般の事情はお察しの通りです。

>突っ込み所満載(笑)そんなに髪型気にしてたんかい(笑)

 みゅうさんへのコメントにも書いたんですが、本当にドンだけ髪型気にしてたんや!って感じですね(笑)

 何かの雑誌か読み物で、昔、1回だけだかセンター別けしてたのを見たような気もします。それ以来やっていない、とかいうコメントをその時していたので、「自分には似合わない」という思いこみでもあるのかな?

・・・まあ、いつもの方がいいですけど(笑)

>・・・で、昨日はいつもよりガード結構多かったですよね(…失言すみません)

 多かったみたいですね(笑)常連の会員さんが「どっから湧いて出たんだ、いつもどこにいるのよ~」と嘆いてましたから(苦笑)

 すいません、いつも家にいます(だって、一応自宅療養だも~ん)とか思っていましたw

 もっと、「観劇のついでに出待ちも」「観劇の前に入り待ちをしてから朝食を」という感じで、気楽にたまに来る人が増えるといいんですけどね。総見の後でも客席にはいても出待ちには・・・と言う印象を今回初めて参加してみて受けましたね。

 常連ばっかり固まってると新規の人は入りにくいんだよな、と新規の会員は思うw

(たかちゃんの時で出待ちの作法wを知っているから私は飛び込めたけど)

 そして、ガードは運です。

 たかちゃんの時学んだのは、

「いの一番は損(話す位置が確実に遠い)、一番前も損(かなり上を向かないとお顔が見えない)、だからほどほどに並びだしてから並ぶと当たりを引く確率が高い」

ということなんですが、人数規模が違いすぎるので目下ハズレをひいております(笑)

>あひサイトは多くないので(笑)

 多くないですね(泣)もっともっと増えると報告の類もあっちこっちのブログやサイトを見て脳内補完して充実させることが出来るんですけどね。今回も、みゅうさんのコメントとこの拍手コメントがなかったら全貌がわからないところでした。あと、りんださんの「あひちゃん視点のさよならショー」なんてのも、ファンならでわですから、りんださんのコメントがなければ分からなかったわけですし。

 拍手コメントありがとうございました。

 あひちゃんだけのブログではない変なブログでも、またお越し下さいませ。お待ちしております。

Amazonアソシエイト参加中