謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

藤木直人!?

 「シバトラ」、前回はカウラ捕虜収容所の方を見て今日初めて見たんですけど・・・

Σ(゚Д゚)あれが藤木直人なのか!?

 今まで見てきた藤木直人との落差にかなり驚きました。それはもう、「暁のローマ」で愛人をやって、「レ・ビジューブリアン」で雲散臭いオヤジをやった嘉月絵理さん並の落差ではないですか。

 唯一だめ出しするなら、眉毛もブリーチかけれw

 番組がどうこうより、そっちに思いっきり気を取られていました。てか、脇役もやれるのかよ・・・藤木直人さま・・・素敵すぎる。

 

 んで、番組自体ですが、警察マニア的には突っ込みどころ満載でしたが、原作があるせいか結構面白かったですね。

 いや、だって万引きは店内で逮捕しないし~w

(もちろん例外はある)

 潜入捜査って違法じゃないと思うんだけど・・・。違法なのは囮捜査じゃないのか?

 いくら何でも捜査手法まで知ったこっちゃないけど(笑)

 で、潜入はいいんだけど、思いっきり面割れしてたら意味ねーし!!(激藁)

 しかし、高校生に混じっても違和感のない小池徹平って凄いね。

 童顔刑事、まさに小池徹平のためにあるような話ですなw

 

 リアリティは欠けまくってますが、その分のハチャメチャさがなかなか思い切っていて面白かったす。

Amazonアソシエイト参加中