謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

興味ありません

 今日は通院日でした。

 妹の留守中、料理をするのがやはりかなり負担だった事など、あれやらこれやら一生懸命先生にお話をしたのですが、どことなく上の空。

「まあ、元気になったからって急に何でもかんでも出来るようにはならないからね」

と、励ましてくれつつも、ちょっぴり冷ややかな空気を感じましたですよ。

 先生・・・治った子には興味ござらんですか(笑)

「リハビリの時期だね」

ってことで診察終了。投薬は現状維持。

 

 帰りにいつも通り整体に行ったんですが、

「顔色いいですね~。何かいいことありました?」

と言われたぐらいなので、他人から見ても治ってきているのかなあ、と。

 

 薬だけが鬱を治すワケではないのだけれども、行動療法をやろうにも上手くいかなかったりしたりしていたので、やっぱり薬の力は偉大だなぁ~と感じます。

 後は生活を立て直すだけだな。がんばろ~。

 

 今日はお花はピンと来るものが無くてちょっとイマイチ。

 暑いから清涼感のある白を基調にしたかったんですが、赤系にいい花が多くて組み合わせが難しかった。

 結局、白薔薇2輪にバジルを1本という組み合わせ。

 自分的にはまあまあかな、と思うけど・・・う~ん。写真は気が向いたら載っけるかも。

 リンドウと別のモノにした方が良かったかなぁ。

Amazonアソシエイト参加中