謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

マジかよ…

たっちんが退団だなんて…。

きみつんまで退団…

てか、退団者多いよ(泣)

それにしても、やっぱり一番ショックなのは、たっちんの退団。

ニュースでコンサートを見て、まだまだこれからと期待していたのに。

それに、退団だったら何がなんでも見に行ったって人もいたんじゃないかな。

その辺が仕方ないとはいえ、ファンに優しくないよね、劇団。

やっぱり、退団ご褒美だったんだね、サロンコンサート(泣)

…まさかルイスン違うよね…。今回はたまたまだよね?

パラプリは見に行かなきゃ!(号泣)

てか、やっぱ退団が多いのは嫌なもんですね。

Amazonアソシエイト参加中