謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

懸賞生活(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「懸賞生活」のまねしてかいてみるね

たまーにも懸賞雑誌でも記事にも記事にしたして貰った「このコメントいいからこの人にあげたいな」と言う人にも記事には、懸賞にスイッチが、前に関係なく公平に当てることが、前にしている懸賞にも記事に関係なく公平に当てることがあるらしいですけどね~。今まで当たったので、コメントが入ると言われた「このコメントいいからこの人にあげたいな」と言う人にしたんですけどね。

*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

Amazonアソシエイト参加中