謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

三日酔い?

 お酒を吐くまで飲んだのは昨日の夜なのに、今頃また吐きそうになってます・・・。

 午前中とか友人宅に行ったときは、「気持ち悪ーい」って程度だったのに夜になるにつれ吐きそうにまで・・・。

 感覚的には内臓機能がストップして、夜にかけて動き出したからまた酔っぱらってきた、って感じですかね。

 そういや、二日酔いするまで酷い酔い方のときっていつもそうだったなぁ。

 

 つか・・・・薬飲んでるのにアルコールを潰れるまで飲むなって話なワケですが。まぁ・・・そこまで飲んでも寝込まなくなったってことで。

 あ、家で妹と飲んだんです。さすがにまだ外で酒を飲む勇気は無いです。

Amazonアソシエイト参加中