謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

信じられないことが起きるモンだ

 花組の大伴れいかさんの退団。

 発表が退団の翌日ってどういうこと?

 下級生が集合日付け退団というのはよく見かけることだけど、私の記憶の中には退団した後で発表ってないんだけど・・・。あったっけ?(あった気もする)

 いろいろ事情があろーが、長きにわたって働いてきた人間の花道ぐらいちょっとは考慮してやらんかね・・・。全ツ・バウ・梅芸とか大階段を降りないで挨拶だけってのでもいいじゃないねぇ。大階段降りるのにはお金がいるって言うのならさ。

 まあ、それを待てない事情(家庭の事情とか、病気とか)が何かあったのかも知れませんけど。

 どんな端役の若い子にもファンが居るのが宝塚。ファンとまで行かなくても目をかけている事も多いのが宝塚。ましてや、長年宝塚に居る方なら尚のこと。

 宝塚ファンに後味の悪い思いをさせることは無いとも思いますけど・・・ね。

Amazonアソシエイト参加中