謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

先行チラシが出てたらしい

 今度の月組大劇場公演の先行チラシが博多座で出ていたらしく、某所にアップされているのを見ました。

 事前情報どおり、瀬奈さんと霧矢さんの二人だけですね。

 うん、結局またあひちゃんはポスターに載らないと。

 いや、先行は決定ではないから切手状態でなら載るかも・・・なんて希望抱いて裏切られたらショックなので期待しないでおこう・・・。ぐすん。

 ポスター自体はカッコイイです!!

 がっぷり四つで二人が対峙しそうな匂いがプンプンです、宇治十帖だけに。

 パッと見て、行きたくなるような感じに仕上がっています。

 赤い直衣の公達姿のあさこさんは短剣(?)を持って流し目。そのアサコさんと背中合わせにきりやんが萌葱色(?)の直衣で右手首に巻き付けた数珠(?)を軽く構える感じと言えばいいのでしょうか?

 シンプルな構図ですがカッコイイです。

 

 日生劇場にも先行チラシが置かれるかな?

 日生ぐらいになると本チラシでしょうか?

 

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・あひちゃんポスターに載ると良いな・・・・・・・・・

Amazonアソシエイト参加中