謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

夢の浮橋本ポスター

 正式に月組次回公演ポスターが公式サイトにアップされましたね。

 先行チラシと全く同じです。

 結局やっぱりポスターに載らなかったか・・・

 感想は先の記事と同じって事で。

 すまん、分かっては居たけど若干テンション低くなったよ・・・あひファン的に・・・劇団様。

 ま、いーですけどねぇ、だからって見に行かないワケじゃないしぃ~。

 見に行くけど~・・・・・。

 けっ

 

 星組の全国ツアーのポスターもアップされていますが・・・

・・・・・・・・ごめん、ロザリー見て笑いそうになった・・・・・。

 いや、可愛いんだけどね、可愛いんだけど・・・あすか嬢は大人ないい女の方がしっくり来るんですねぇ・・・。

 ベルナールはまあ、普通にカッコイイかな。変じゃないから良しとしよう。

(宝塚のポスターって微妙なのが多いんだもん)

 ま、そんなこんなで傷心のまま終わる・・・。

Amazonアソシエイト参加中