謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

治ってる?治ってない?

 ここのところ、ちょくちょく日生公演の入り出待ちをしております。

 体調的には毎日ヒヤヒヤしながらだったりするのですが、ちゃんと寝れば意外と何とかなっていたりするので、鬱がかなり治ってるのかな?と。

 ただ、観劇とか気兼ねのないものならO.K.でも、前のように気を遣いまくりの会社だと急激に疲労する可能性も有るので、会社に出勤してみないと「寛解(ほぼ治っている状態。鬱では薬を飲まなくて良い状態を指す)」とは言えないでしょうね。

 あー、でも、入り出の状況覚えられないから、まだまだかなぁ。

 そんなわけで、明日の入り出に行けると良いな(希望)

 しかし・・・ファンクラブで「この人は頻繁に入り出待ちの出来る人だわ」認定されてると嫌だな・・・。出勤したら本当に観劇後ぐらいしかできないからさぁ・・・。

 でも、行けるうちは頑張って行きたいと思う辺り馬鹿よねぇ(苦笑)

Amazonアソシエイト参加中