謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事や~

 段々ネタが尽きてきました、「拍手お返事○○」の○○部分(笑)

 それでも己の語彙の限界に挑戦したいと思います。

 さてさて、では、お返事でございます

10月4日20:28送信の方

  本日、最後の並び行ってきました。友の会もインターネット予約が開始されるそうで宝塚も色々変わって行きますね。

 お疲れ様でしたm(_ _)m

 インターネット予約は今更な気がしますけどね(^-^;

 演劇集団キャラメルボックスでさえインターネット予約が出来るぐらいですから・・・。日本でも大手の劇団の割にはちょっと遅い気がします。

 私は友の会に入っていないのでよく知らないんですが、いろいろチケットの申し込みに関しては不評のようですね。ネットもそうならないようにお祈りいたします。

同上日20:41送信の方

現在お気に入りのホームページは、「源氏物語千年紀委員会」と「風俗博物館」です。委員会では簡単なあらすじや壁紙等々あとの博物館では立派なお衣装を着たお人形がたくさん居ますよ。

 情報ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

 早速行ってきました!まだザッとしか見ていませんが、なかなか素敵なサイトですね、両方とも。イメージが湧いてきます。

 
同上日22:26送信の方

謎さんのお住まいの地域ではありませんが、ウチには今、図書館から借りてきた源氏物語が三冊あります。月組ファンはきっとみなさんお勉強中なんでしょうね。

 そうですね~。源氏物語でも光源氏の辺りなんかは学校で習っていたり、読んでいたりしますが、宇治十帖だとそこまで読んでいない人も多いのではないかと思います。というか、私がそうなんですけどね

(;´Д`A ```

 とりあえず、まずは読んでみないと話になりませんよね(^_^;)

 3冊は原作と解説書の類でしょうか?原作3冊ってのは考えにくいなぁ~と思いまして。

 

 お返事は以上です。

 来年までに宇治十帖を読まなきゃ~

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中