謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やっちまいましたか

 昨日寝るときに、睡眠薬を飲み忘れて代わりに間違えて下剤を飲んでしまう。

il||li _| ̄|○ il||li

 もう、なんだかんだで疲れていたので寝られるだろうと高を括って睡眠薬を飲まずに寝たら、見事に睡眠の質が落ちた上に早朝覚醒で午前6時に目が覚める。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 いやあ、もう夢見まくりですよ。起きても頭がすっきりせず、吐き気がする始末。

 それでも、図書館には行って源氏物語のあらすじなんぞ読んでみるけど頭に入りませんがな。

 んで、眠くないんだけど気持ち悪いし頭が働かないので、宙組ナウオンを見てから強制的に布団に入ったわけですよ。

 そうしたらですよ、うとうとしてたら妹からメールが・・・。ネットバンクのカードに書いてある番号教えろと。

 というかですね、寝不足で機嫌悪いところへご指示が来たのも頭に来るんですが、人の部屋に他人が入ってすぐ分かるところに銀行の大事なカードを置いておくなよ、妹よ・・・。

 んで、私も何を思ったか普段は見ないドアポストを覗いたら、妹宛の郵便局からの不在通知が入ってまして、保管期限が昨日で切れている。エクスパックはこの前受け取ったけど、他にもあるのかな?と思って、ついでに妹に不在通知の事を伝えると

「それ絶対、受け取らなきゃ行けないやつ!!」

とのこと。てめーで連絡しやがれ!!と必要事項を伝えたら、

「なんか、通知番号が違うみたい。折り返し家に郵便局から電話が行くからよろしく」

って、よろしくじゃな~~~~い!!

 仕方が無く、無愛想に応対したら、調べるから分かったらまた連絡します、とのこと。

・・・・・俺の睡眠は!?

 さすがにぶちぎれて、「電話かかってきて起きなくてもしらんわ~い」とふて寝を決め込んだら、妹から

「それってさ、こないだの郵便物じゃない?」

と・・・。それが分かるのはお前だけやろー!!いちいちメールしてくんなー寝られへんがなー!!と、激しく腹を立てていたら、

「やっぱり、発送元に連絡したら一個しか発送物がないって。」

との電話。

 なんだかんだで結局寝そびれて、お腹も空いたのでラーメンを食べて午後7時頃から布団で休んでたんですが、また質の悪い睡眠で夢ばっかり見てて今ひとつすっきりしませんでした。

 何度夢の中で妹が帰ってきて、何度意味不明の夢を見たことか・・・。楽しい夢ならいいんですけどねぇ。

 明日は待ちに待ったシカゴを見に行くので、今日はしっかり睡眠薬を飲んでから寝なきゃ!

 

 それにしても、やっぱり睡眠薬がまだ必要なんだなぁ・・・(しょぼん)

Amazonアソシエイト参加中