謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

うすあじ確保おщ(゚Д゚щ)ォォォオオオオオオオオ

 関東地方ではなかなか売っていない「カールうすあじ」をスーパーで確保しました!!!

dscf0754.jpg

 超久しぶりに見た!!何年ぶりだろう!!

 関東でもごく稀に売っているんですが、なかなか無くて、しょうがなしにチーズ味とかに手を出すんですが、

「やっぱりカールは『うすあじ』じゃないと!!」

と言う結論に至るので、ほとんど食べていませんでした。

 2袋も買っちゃった

 おいしかったです、懐かしかったです、うれしかったですうぅぅぅううう

 明日行ってもあるかな?

Amazonアソシエイト参加中