謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

お米当たりますた

kome.jpg

 懸賞マニアの私。

 なかなか当たらないなぁと思っていたら当たりました!

 コシヒカリ2kg

 我が家には米食い虫の妹がいるので、お米の当たる懸賞が目についたら必ず出します。

 ちなみに、この懸賞は岩塚製菓(おかきとかを製造)とスーパーのタイアップ懸賞で、いわゆる「クローズド懸賞」と言うやつです。買い物をして、○○円以上のレシートを貼付して応募したりするタイプね。

 何名に当たるかは・・・忘れた~。懸賞ノートを付けていないので。アホみたいに出すからイチイチ書くのが面倒なんだな(笑)

 クローズドは当たりやすいと言うけど、本当ですね~。

Amazonアソシエイト参加中