謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

なんでそんなにチラリズム

 月組公演千秋楽@CSをみる。

 まずは、

ちわこ、結婚おめでとう!!

ですね。寿だったとは・・・。でも、分かる気がする~、可愛いししっかりしてそうだもんね。いいお嫁さんになりそうな気がする。

 宮様に選ばれたちわこが超可愛かったです。

 ちわこ と しの の退団挨拶はショーが黒塗りのため、黒塗りに袴姿という格好。

 ゆっくりと話すしのと、ハキハキ話すちわこという感じでしたね。

 カーテンコールで

「幸せだよね、結婚だもんね」

とちわこが寿退団であることを話したアサコさんが、その後しのの肩を抱いて「相手探そう」と言っているのがなんだか可愛かったです。

 で!

 あひちゃんですよ、あひちゃん。

 めっちゃ一瞬しか写らなくて、

サブリミナルですか?

とマジ思いました。東京公演でしっかり見てくれ、というメッセージのサブリミナルでしょうか?

 まあ、映らないよりはマシですけどね。

 しかも、「紅梅の君とのデュエット」とか、「匂宮に刀を渡す二の宮」とか「ヴィオレタ姫の登場」とかとか、極めつけは「カンタオル様」とか見たい!!と思う場面ばかりチョイスされていて、それら全てが

まばたきしたら終わってしまう

かと思うほどの一瞬 ( ゚д゚)エエエ~

 いや、うん、東京でしっかり見るよ、こうなったら。映像に頼ろうと思ったオイラが馬鹿だったぜぃ!!

 一瞬でもテンション上がりました!!やっぱ、あひちゃんカッコイイっす。二の宮のお芝居も素敵だ~。お歌は・・・許容範囲・・・かな?多分。一瞬過ぎて歌は判別不能です。

 

 それにしても、女役の園加の可愛さったら。私、目、おかしいですか?可愛いよね?園加。他の人はこちらも一瞬過ぎて判別つかず。組長は分かりました。組長は大人の魅力ね(゚m゚*)

 あ~、東京の公演が待ち遠しいです。

Amazonアソシエイト参加中