謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

これ以上病気は要りません

 私の持病は、鬱(双極性?)・歯周病・痔・近視乱視と4種類ございます。(近視乱視は病気じゃないけど、生活する上で補正器具にお金がかかるってことで)

 本日、婦人科検診に行ってきました。

 心配していた子宮関係は大丈夫そうだったのですが、乳腺検査(?)で

「今までに検診で何か言われたことありますか?」

と何度もしつこく聞かれ、「ありません」と答えたのですが女医さんいわく

「ここが気になる」

と、左胸をグリグリされました。

死ぬほど痛いっちゅうねん!!

(#`Д´)

 結局、「気になるから二次検査にいって下さい」と言われ、二次検査のエコーをやったところ、

右胸に影がある

(lll゚Д゚)

検査技師さん(?)がそこでやはり止まって画像をプリントアウトしていました・・・。そしてここでも何度も

「検査を受けたことありますか?検査で何か言われませんでしたか」

と聞かれました。無いったら無いわよ(半泣)

 結局、先生が気にしていた左胸からはどうやら影が出なかった模様。数分の間に移動しましたか?シコリ君・・・。(なわけねぇ)

・・・・・・・・・・・乳ガンとか言わないでよ・・・・

と言うことが頭をよぎる。ガンじゃなくても、影が映るって事はなにがしかの異常ではないのかね(T_T)

 もうこれ以上病気は要らないよぅ。婦人科検診も痛いからいやだよぅ。

 一応、ネットで調べたら良性腫瘍の可能性の方が高いらしい。ガンだと石化するので白く映るんだって。私のは空洞みたいに黒い影だったから良性かもしれない。

・・・・・・・・・でも、いつガン化するか分からない物体なんだよね・・・・。

・・・・・(´・ω・`)ショボーン

 年を取る毎に病気が増えていくなぁ・・・。生き物のサガだよね。

 検査では一切結果を知らせてくれませんでしたが、何事も無いことを祈るのみです。

 自分で触ってもシコリがわかんないんだよなぁ・・・・。分かるぐらい大きかったらやばいけどね。

 

 やっぱり、30歳超えたら婦人科検診を受けるべきなんだなぁ~。

 痛いからイヤだけど、自分のためだからね。

Amazonアソシエイト参加中