謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事なんだよ

 最近、図書館に入っても新聞を読む気がしなくなりました。

 だって、暗くなるようなニュースしかないんだもん・・・。解雇とか解雇とか解雇とか!!

 そう言う記事を見かけると、解雇される方達が無事に年を越せることを祈らずにおれません。何もこんな年の瀬に解雇しなくても・・・なんて考えは甘いんだよね、この大不況下では。

 さて、気を取り直して拍手コメントへのお返事です。

 お心当たりの方は以下からどうぞ。(コメント内容非公開なので心当たりの方しか分かりません)

12月16日0:40送信の方

 内容省略

 

 おぼえてますよ~(*^_^*)

 うちの妹も2ヶ月ぐらいアメリカに語学留学をしていたのですが、聞くとやっぱり使わないので英語は話せないと言っていました。

 やっぱりなんでも使わないとダメですよね。

 着物は、私も浴衣しか着られないのです。でも着付け教室へ行く金もないので自己流で何とかならないかと虫のいいこと考えています。着るだけなら着られそうなんですが、やっぱり帯結びがネックですね。

 胴回りがありすぎて、本の通りに結ぶには寸足らずなんてしょっちゅう・・・orz

 結局、半幅帯を自己流に結んでお家で着物を楽しんでます。

 外に出られるレベルになるのはいつのことだろう・・・って感じです。

 年明けの綺麗なお姉さん詣出でお会いしましょう(^^)/

 

 お返事は以上です。

 ばいちゃらは~い。

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中