謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

かるく締まります

 やはり昨日の疲れが半端無かったらしく、朝起きられませんでした。昨日、起きる時間を一定にと言われたばっかりなのに~。

 そんなわけで、予定していた図書館も行かずに英気を養うことに。

 英気を養うはずが・・・着物の着付けの練習をするアホ一人

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 さすがに帯を締める段階になると集中力が切れていい加減な帯結びになってます。

 なに?普通はこの上お太鼓なんて結ぶわけ?

 なんか修行のようだよ・・・。

 そんなわけで、1回着るだけでぐったり。なのに、

詰まる衣紋

もさもさする腰回り

 頑張ってるのに、頑張ってるのに~~~

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 一体どうしたら衣紋が詰まらないのか・・・orz

 そんな事を考えているために、散歩に行った後、

本日二回目の着付けチャレンジ!!

精神力の限界に挑め!!

 にもかかわらず、

詰まる衣紋!!

絞まる首!!

軽く着物で殺人事件が起きそうな(゚Д゚)@謎 の着付け!!

・・・・・・・・・orz

 う~む。今度は首が絞まるようになっちゃった。着られないことには外には出られないぞ・・・・。

 あれだな、もっと気軽に着られないと着物自体が廃れていく気がするな。

 襦袢、安いの買って正解かも。つい、ぎゅーぎゅー引っ張るのでいつか絶対に破けるww

 そういや、今日のスカステニュースで男役さんが軒並みTシャツの上に着物を着ていたのには笑いました。いや~、あの着方でいいよ、私w

(外には出られません)

Amazonアソシエイト参加中