謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だっぴぃ~

 今放送中のヤッターマンを見ている人しか分からない語尾だな<だっぴぃ~

 そういえば、うちのブログに来ていただいた方がどんな検索ワードで来たかのランキングが昨日、

1位 遼河はるひ

になっていましたね。嬉しいですね~。というか、いい加減「和央ようか」でうちのブログに来ても情報がないことが検索エンジンも分かったみたいですね。

 たかちゃんに関しては、他にいいブログやサイトがあるからね~。ちょっと安心です。和央ようかで来られた日には、非常に申し訳ないですから。

 うん、まあ、あひちゃんの記事もあんまり無いけどね(;´▽`A``

 ちなみに、複雑な気持ちになるのが「チームバチスタ」と腐女子系のキーワードでいらっしゃる方・・・。申し訳ない、うちはそう言うブログではありませんw

 でも、みんなやっぱり思うんだな~、チームバチスタの桐生兄弟とか白鳥グッチーコンビとかが腐っぽいって・・・。桐生兄弟なんかガチだy(ry

 あと、冬だからか「指編み」のワードでいらっしゃる方が多いこと。編み物サイトじゃなくてごめん、って感じです。去年は指編みしてたな~。今年はやってません。ロング指無し手袋をつくっているので。

 若干前置きが長くなりましたが、拍手お返事です

12月19日0:46送信のKさん

今晩は、ご無沙汰しております。配役を予想するというサイトではフランツのほうが多いようですが(軍服姿が観てみたいです)でもルキーニも観てみたいです。でもあひさん随分痩せられたようで、いまなら身長172センチウエスト脅威の50センチのシシーの方に近いよ!東京公演までには少しは肥えて欲しいです。

 

 こんばんわ~。そんなサイトがあるんですか!?しらなかった~。

 やっぱり持ち味的にフランツなんでしょうね。あひちゃんの軍服・・・

( ̄ii ̄)プシッ

 ・・・いかん・・・鼻血w

 ちょっと見たいかも・・・。

 ジェンヌさんって結構心配になるぐらい痩せますよね・・・。あひちゃんも痩せちゃったんですか・・・。少しは東京で普通に戻るといいですね。無理かなぁ~忙しいもんなぁ~。

 

 お返事は以上です。

 では、ごきげんよう

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中