謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

宴のしっぺ返し

 昨日は妹手作りのローストビーフにサーモンにとご馳走が並び、お腹がはち切れるほど食べました。シャンパンも美味しかった~。

 ケーキは妹の「ホールケーキ」希望があり、悩み抜いた挙げ句面倒になって言うとおりに一番小さい4号サイズのホールケーキを買いましたが・・・見事に半分と8分の1残っております。8分の2は二人で昨日食べて、8分の1は今日私がおやつに食べましたw

 でだ。元々朝から怠くて調子が悪かった。朝ご飯より昼ご飯な時間に起きた。でも、ケーキを食べるまで何もなかった。

 にもかかわらず、お腹が空いたからドトールで午後5時ぐらいにジャーマンドッグを食べたとたん胃腸が痛くなるのはどういうこと!?

 謎です・・・自分の胃腸がもの凄く謎です。

 しょうがないから晩ご飯はタマゴ粥です。

 

 そんな状態だったので、昨日のクリスマス特番は見直しておりません。途中まで見たんだけどね。しかし、イケスタの人選がよく分からない。ん?いや、確かにイケメン揃いでしたが。

 いや・・・良いんだけど・・・組長は分かるけど一色さんはなぜ?とつい思ってしまう。いや、一色さんは好きだけど。うん、こーなんかすわりが悪い。画面見るとみんな格好いいからそんなことどうでも良くなるけどねw

 あと、トウコさんのドラマ風な映像は鳥肌が立つほど寒かったです。もっと何かやりようがあったと思うんだが。誰の発案だ?あれは。もっとスタイリッシュな物が出来るだろう・・・。

 ま、何にせよ楽しそうでしたね。

 

 そして、トナミが退団だとか・・・。

 なんかこう、退団が続くと気が抜けるというかガッカリ感に見舞われるというか、この先大丈夫歌劇団?と思うというか・・・。

 トナミはそろそろ良い時期だったのかな~。どうなのか。

 

 そんなこんなで・・・お腹痛いので今日はこれでおしまい。

 今日の夕方まで平気だったのに、なんでこんなにいたいんだよぉう。

Amazonアソシエイト参加中