謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

かようさい?

 スカステニュースでラ・フェスタの映像をみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこの昭和歌謡祭ですか!?

∑(゚∇゚|||)

 え、いや、まあ、和物でリズミカルにテンポ良くとかいうとああなっちゃうんでしょうけど・・・だったら無理に和物をやらなくったって・・・。

 そしてまあ、あひちゃん他大勢が動く背景なのはしょうがないわいな~。

 

 それにしてもキムは前より立派になりましたね。風格が出たっていうか。

 だからさ、ジェンヌさんはみんなちゃんとした扱いさえすれば、皆さん立派に成長するんですってば。やっぱり自信を持つって大事ね。

 キムには是非とも頑張って欲しい。VISAガールの前任がオサさんだしな~。

 ま、キムはキムらしく立派になってくれい!

 

 やっぱり、TCA系は生で見ないとご贔屓が見られませんね。でもなぁ、関西在住ならいいけど・・・微妙扱いの我が贔屓を見に行くために高い交通費をはたくぐらいなら、本公演を1回でも多く観るよな。関西在住の方がちょっとうらやましくなる。

 で~も!年明けたらいよいよ東京公演だもんね!!

 ふっふっふ( ̄ー+ ̄)

Amazonアソシエイト参加中