謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

思うように行きません

 今日は録画していたクリスマス特番を見直すぞ~!と思っていたのに、怠くて午前中は眠りこけ、午後は美容室に行ってて見られずじまいでした

 でも、ボサボサの髪で年越さなくて済みそうです。良かった良かった。

 と思ったら、予備もなくなったトイレットペーパーとキッチンペーパーを買い忘れる・・・orz

 明日忘れないようにしないと。

 大掃除もしないといけないのになぁ・・・やらずじまいで終わっちゃいそうだ(泣)

 

 あと、遅れたサンタさんがアイスワインとくろちく(和雑貨店)の靴下をくれました

 

 しかし、一日のうち睡眠時間が長いと書くことがないですなぁw

Amazonアソシエイト参加中