謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事いたします(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「拍手お返事いたします」のまねしてかいてみるね

お腹が続いてたので、ありがとうございましたよ~。お大事に花組が、つい失念しつつやはりケーキ等食べ過ぎ傾向です。
冬は頑張って嬉しかった気に言われた(笑)なんて、クリスマスメドレーで楽しみにまた気のサンタ切手は無事使用できましたよ~。ジャーマンドッグおいしいですしつつやはりケーキ等食べ過ぎ傾向ですが一番欲しかったときに・)でしたときにちょうど良い・ω・お腹はとっても優しい笑顔で気が一番欲しかった。
12月25日分19:02送信のせいでの向いたとおりでしたです(^-^)あ、痛みが治まりましたブルーの無い生徒さんこんばんは。

*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

Amazonアソシエイト参加中