謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

楽しい1日

 今日は朝早くからお出かけ準備。

 そしたら、やっぱりやっちまいました。

 マスカラ塗り忘れ、薬飲み忘れ・・・。

 おかげで、さっきプロチアデン6錠一気飲みという暴挙を犯しました。ううう、出かけるときは気をつけなければ・・・。

 そんな、へなちょこな出だしでテンション下がりまくりでしたが、今日は楽しい1日でした。

 

 (゚Д゚)@謎は自分が変な奴・ウザイ性格だということをいたーい程認識しております。そんなわけで、基本姿勢はどこでも常に

|д゚)カンサツ

こんなブログ書いてて信じてもらえんでしょうが、基本消極的です。

 が、今日は思い切ってこの前ご一緒いただいた方にメールを送ってみたところ・・・

|∀・).。oO(ご一緒してくれるって!!)

|Ξヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 ということで、あひちゃんファンの皆様とご一緒させていただき、楽しい一日を送ることが出来ました

 しかも、とあるところで大野先生発見。

 周囲に人がいなかったらサインを求めていたかもしれませんwww

 先生背がでかかった・・・。そして予想を裏切らない、いで立ちだった。間違ってもサイトー君テイストではないw

 友人はよく藤井君とか小池先生とか見かけてメールくれるんですが、私は演出家の方を生で見るのは初めてだったので、嬉しかったです。

あ、植田御大は劇場で見たことあるな、そういや。わすれてた(苦笑)

まあ・・・某爺だったらどついてr(ry

 

 で、出待ちまでフルコースで堪能して楽しい一日だったんですが・・・

・・・・・疲労君がお家で三つ指ついて待っておりました・・・・

 家に着いたとたん、どかっと疲れが出てしまいました。でも、ブログ打ってるぐらいなんでたいしたことないですけどね。

 

 しかし、公演が始まるとメールの返信とか止まっちゃって困りもの。必ず1日は間を空けるようにしているんですが、予想通りその1日は体力回復のために使ってしまって思うように動けない。

 でも、ちょっとづつ疲労感が減ってきているので、体力がついてきたか慣れてきたかしているようです。

 公演終了まで今のペースで日比谷に通えたらいいなぁ、と思っています。

 

 それにしても今日は幸せな1日でした~~~(*^_^*)

Amazonアソシエイト参加中