謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

アンケート締め切りました

 本当はもう少し前に目的投票数を達成していたのですが、バタバタしていて放置してしまいました。

 

 結果は上記の通りです。整理しますと、

1位 ここはひとつ天才小池:55票 (27%)

2位 ベルばら自体もう見たくない:53票 (26%)

3位 意外と齋藤:28票 (14%)

4位 夢見る景子タン:27票 (13%)

5位 やっぱり植田御大:22票 (11%)

6位 御大以外なら誰でもいい:15票 (7%)

となっています。

 まあ、小池先生はガチでしょうね。原作付きの演出にかけては天才的な方ですから。私も小池版ベルサイユのばらなら観たいです。

 悲しいことに、「ベルばら自体もう見たくない」が2位になってしまいました。

 ベルばら自体はいい演目だと思いますが、やり過ぎですよね。現在その傾向にあるのがエリザベートですが・・・こちらはどうなる事やら。

 しかし、僅差とはいえ、齋藤→植田(景)→御大の順になっているのは・・・なんといって良いのやら。でも、200票の中で22票入ったのは正直意外でした。新作や他の作品などはともかくとして、「ベルばら」だけに絞ったときは「植田演出はもういりません」となるのかと思っていたのですが。

 齋藤先生は最近赤丸急上昇なのかな?

 今だと齋藤・藤井・大野あたりが注目株でしょうか。何となくあたりな気持ちになるのはなぜかしら。バウホールに限れば景子先生もあたりな気持ちになりますが、大劇は微妙だからなぁ(乾笑)

 そんなわけで、次はエリザベートです。

エリザベート役は誰がいい?」

 何だか究極の選択のような気もする、「ビジュアルいまいちだが歌ウマ」vs.「ビジュアルはいいが歌下手」の戦い。そして、エリザベートは娘役がいいのか男役がいいのか、皆様のご意見をお伺いしてみたいと思い設置しました。

 はい、単に私が知りたいだけなので結果を劇団に送ったりしませんよ、念のため。

 私はやはり・・・エリザベートは娘役の物であって欲しいです。そりゃ、美形で歌ウマな娘役なら言うこと無しですが。

 皆様、よろしくお願いいたします。

Amazonアソシエイト参加中