謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事いっくよー

 夢のようなディナーショーが終わって、ホッとひと息・・・と思いきや、皆様のコメントに嬉しい悲鳴です♪

 そんなわけで、ノリノリのテンションのまま拍手コメントお返事です。

 今回も省略してありますが、ご了承下さい。

 そんじゃま、行きますよ~!!

3月1日分

23:04送信のMGさん

蘭寿さんがトップにならなかったので、続編に期待できるかも・・・とほくそえんでいる私です。

=====

続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ですねw

 しかし、発表がえらい早かったですね(^_^;)

=====

3月2日分

23:54送信のイニシャルKさん

みんなあひちゃんたちジェンヌさんしか観てないから問題ないでしょう。
私も明日は参加します。巴里祭の時と同じワンピースで。
ドレスコードなんてディナーと一緒にバリバリ食べちゃいましょう。

=====

バリバリバリ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

たべちゃいました~(笑)

まあ、人の服なんか気にしないですよねw

うんうん

暖かいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

=====

3月3日分

0:29送信のAさん

私も初日観てきました。最初のはたかこさんの衣装だったんでしょうか。どこかで見たような気がしたのですが思い出せず・・・。

曲も衣装もお洒落で素敵なDSでしたよね。幸せでショーの間ずーっと泣きそうでした。

(後略)

=====

 答えはAさんのブログの拍手コメントでお知らせいたしました。あの衣裳なんだと思いますよ。

 本当に幸せなDSでしたね。私も幸せやら感慨やらなにやらで泣きそうでした。

=====

0:38送信のOTKさん

ディナーショー楽しかったですね。
オリジナル曲の歌詞カード頂けたので超ハッピーでした。
席は後ろの方でしたがお立ち台が目の前で楽しめました。
あっという間でしたね。

(後略)

=====

 歌詞カード良かったですね!!

 あのカードの写真は2種類有るとか無いとか。

 わたしも二日目は後でしたが、後の席でもお立ち台があるので、損した気分にはならなかったです。

 本当にあっという間に終わってしまい、もっとやって~と言いたくなるショーでしたね。

=====

0:41送信のイニシャルKさん

レポありがとうございます♪
楽しみすぎてすでに呼吸困難です。
グダグダなMCと金色のガンダムに興味津々です。

=====

 どうでしたか?

 MCは二日目はグダグダ具合が初日より無くなってました(笑)

=====

10:52送信のTMさん

子どものことを考えたら日帰りでしか行けないので、DSは泣く泣くあきらめた私には、あひちゃんの様子を教えてくださる謎さまに、ただただ感謝です。今日も楽しんできてくださいね。つたない文でごめんなさい。

=====

 いえいえ、コメントありがとうございます。

 色んな事情でいけない事ってありますよね。今回は特に平日ですからね。

 ネタバレあまりしないで書いてますが、少しでも楽しんでいただければありがたいです。

=====

  10:55送信のKさん

おはよう御座います。早速のご報告有難う御座います。
今日は私も行きますが多分ボーとしている内に終わりそうです。

=====

  私も「あひちゃん素敵~」とボーッとしている間に二日とも終わってしましました・・・(゚ー゚;

=====

3月4日分

1:04送信のSRさん

私の記憶が正しければ、東京限定は、中山美穂のYour're My Onli Shinin' Starだと思います。

=====

 早速のご回答ありがとうございましたm(_ _)m

 しかも、歌手名まで!

 パソコンの前で、「そうだ~中山美穂だ~!!」と膝を打ちました。

=====

7:05送信のKさん

おはよう御座います。本日早朝帰宅しました。
予想通り、ボーとしている間に終わってしまいました。
あひさん、すごく男前だったと思います。
ガンダム衣装、私もマミさんのように思いますよ(笑)
あひさんの作詞の内容を読んで見たいです。

=====

 お疲れ様でした!

 凄く男前でしたよね!!かっこよかったですよね!!

 ガンダム衣裳、やっぱりマミさんですか・・・エルドラードとかあたり???かな??

 インパクトのある衣裳ですよね(笑)

 歌詞は・・・素敵な歌詞ですので是非、どなたかに見せていただいて下さい。私が・・・と言うわけに行かず(たとえ、持っててもブログには書けないです。著作権ひっかかるので)、申し訳ないです。

=====

8:40送信のイニシャルKさん

たかこさんの衣装が多かったんですねぇ。私は最初の赤い衣装しかわかりませんでした。あと轟さんの。どれもすごく似合ってらっしゃいましたね。
OGさんはふづき美世さんと音乃いづみちゃんだったかと。あと、研一さんが来ていたらしいです。
東京限定の曲は「You're My Only Shinin' Star」でしたよ。

=====

 どの衣裳もよかったですよね、あひちゃんに似合ってました。

 OGさん、他にもいらしてたんですね~。(当たり前か・・・)何か嬉しいですよね、そう言うの。

 東京限定曲のご回答ありがとうございました。

=====

9:53送信のYさん

おはようございます。2日間お疲れ様でした、素敵なあひさんパワーを頂いたのでは?私は、名古屋に行く予定です。初めてのディナーショーですが、歌あり、弾き語りあり、楽しいMCありと盛りだくさんですし、衣装も豪華そうで、長身のあひさんにピッタリお似合いかと・・・今から楽しみです。

=====

 これからご覧になるのですね(*^_^*)

 本当に本当に、素敵なディナーショーですよ!!「期待して待ってて下さいね!」と大声で言える内容です!

 はい、あひさんに元気をいっぱい貰ってきました♪ 

=====

12:31送信のKCさん

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

(中略)

あんなにあひちゃん尽くしなショーは初めての体験でしたが、失礼ながら思った以上に素晴らしかったです。本当にセンターに立つとより輝く方だと思いました。
これを期にもっと躍進出来たら…と密かに思いました。こんなに良い男役さんなのに、もったいない使い方しないで!と歌劇団に言いたいです。

=====

 初めまして、閲覧ありがとうございます。

 そして、回答ありがとうございました。中山美穂さんの歌で間違いないと確信できました。ありがとうございました。

 思いは同じですね。私も正直観るまではあまり大きな期待はしていませんでしたから。

 ほんとうにもったいないですよね・・・。

 

 お返事は以上です。

 これからディナーショーを観る皆様、楽しみにして下さいね~

 でわ

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中