謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

恐れていたことが・・・

 私は、あまりたかちゃんのファンブログを知りません。

 でも、「ここを押さえておけば満足できるわ♪」というブログがいくつかありまして、気が向いた時に見に行くんですが・・・。そのうちとあるブロガーさんのところが

パスワード制になっていた

il||li _| ̄|○ il||li

なんか、アメブロみたいな友録だかなんだかを申請しなきゃいけないくさい・・・何となく。そうすると・・・またブログサービスの会員登録しなきゃいけないわけ!?

 もう、さすがにそこまでする気になれずに保留しています。

 なんというか、恐れていたことが起きちゃったって感じです。

 ウチもなぁ・・・たかちゃんの事書く時はかなり時間かけるし悩むもんなぁ。パスワードかけちゃうか、書かないか、開き直るかしかないんですよね。そして人間は開き直る程強くはないのですよ。

 イヤになっちゃうなぁ、全く。

Amazonアソシエイト参加中