謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

おちつきます

 今日は、

歩数計持った

携帯持った

財布持った

眉描いた

ストーブ消した

家の鍵かけた

完璧だ!!

・・・・・・・・・・

・・・・

図書館休みでした

il||li _| ̄|○ il||li

 

図書館は月曜日休みのはず。と案内板を見たら、

書棚整理のため休館

と書いてありました。全然掲示板見てなたっかよ、おいら。

 

 しょうがないので、近くのマクドナルドへ行って2時間暇つぶしてました。外に2時間ぐらいいることが訓練のひとつなので。

 それにしてもまあ、見事にオチがつきましたこと(苦笑)

Amazonアソシエイト参加中