謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

美しくあること

 ぼんやかとスカステニュースを見る。

 あ~、二人の貴公子かぁ~

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ごめん!!オバチャン二人の貴公子の見分けがつけへん

 いやぁ、ガッツリ二人で並ばれると一瞬わからんのですよ。3秒程見つめれば何となく分かるんですが。更に見つめれば髪の長さで区別がついたのですが(差ってそこ?)

 二人とも美人系でも薄い日本人好みの美人系というベクトルが同じせいか、一瞬わからんのですよ。私だけか。

 さすがによく見れば、まさおの方がかなり整っている顔立ちで、みりおは可愛らしさがある感じなので区別つくんですけどね。

 顔をじっと見たら好みはマサオかもしれない・・・顔だけは。

 一瞬、ルドルフ並びの美形あひみりおも区別つかないのかと思いきや・・・

いや、あの人濃いから並んでもすぐ分かるわ

( ̄▽ ̄ )HAHAHAHAHA

 ちなみに、個性派な顔立ちのもりえルドルフは、綺麗と言うよりかっちょええですね。

 将来、まさみりの並びになるという噂もあるからそれまでに個性がお顔に素敵な具合に出ると良いわね~。今のままじゃベクトル同じすぎてつまんないわ、オバチャン。

(その前に組替えという試練もあるかもしれないけど)

 しかし・・・綺麗な顔の人がゴロゴロしている宝塚ってやっぱりフェアリーの住む世界ですねぇ~~

(。・w・。 )

 

 でも、美貌もスタイルも心も磨かなきゃ美しくなりません。

 今年入学する子達も是非、切磋琢磨して心身共に美しい舞台人になっていただきたいと、合格発表を見ながら思いました。

 自分磨きって時間と根性と努力とお金がいるから、誰でも完璧に出来るモンじゃないのよねぇ・・・。

Amazonアソシエイト参加中