謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

踊れ、踊れ、踊れ

 朝っぱらからエリザベートの壁紙探し。

 Kさんが拍手コメントで壁紙の話を書き込まれたのを読んだ時に、お返事を書くに当たって特設ページに壁紙を探しに行ったんですね。

 その時に見つけられなくて、一体どこだろうと。

 そうしたら、わざわざKさんが配布場所についてのコメントを下さって、やはり特設サイトだとのこと。

 朝のテレビ英会話のために起きたそのままの勢いでPC立ち上げてもう一度探しました。

 あっちこっち目を皿のようにして探してやっと見つけました!!

 ページ右側の下あたりに新着情報を上げている場所があるのですが、その中の

「『特設サイト劇場』スペシャル特典(第二弾)開始」

と言う項目をクリックするとその内容が出てきます。そこの「特典をGet!」をクリック。

 クリックするとブログパーツの説明がでてくるので、それをCloseで閉じたら、閉じた後に壁紙のリンクが出てきます。

 いやぁ、分かりにくいったら無いですね。

 さて、壁紙ですが、あひちゃんとみりおが同じポーズなのに、どうしてもりえは一人ポーズが違うんでしょうか?ちょっと謎です。

 3人とも衣裳が違うんですね。それぞれとても似合っています。みりおだけキリヤンと同じタスキ(笑)をかけているのになんか意味があるのかもしれないけど・・・見なかったことにしよう。

 

 そんなわけで、お礼にブログパーツを貼ろうかと思い、早速貼ったんですが・・・

表示されない(ノ_-。)

 貼り方が悪かったのかと色々やってみたけどダメで、もしや?と思って他の方のブログに貼ってあるのを見に行ったら、思った通り表示されませんでした。わたしのPCのFLASHの問題のようですね。

 みなさん、ブログパーツ見えてますか~?

 とりあえず、見えているようならそのままにしておこうと思います。

 

 さぁ、次のダンスは配役決定。

 越りゅうさんのゾフィーが見たかったのですが、マックスパパですね。でも、それはそれで楽しみです。

 そして、そのゾフィーはあいあい。頑張って実力派になって欲しいです。

 しずくが子ルドルフなワケですが・・・・成長過程がみたいですな、某二人の青年ルドルフww 成長しすぎです。みりおは普通かな~。

 嬉しかったのはよっしー(沢希)のマダムヴォルフ。是非見たいです。

 園加は黒天使でしたね。何か役をつけても良かったんじゃないかと思うのですが・・・。ダンスリーダー(勝手に命名)だから仕方がないか。

 他にも色々あるけどこんなところで。

 

 そして、最後のダンスは退団者発表。

 かつてこれほどまでにドキドキしながら待った集合日がありましょうか。(いや、ない)

 結局、噂されていたあひちゃんやあいあいの名前はなく、良基さん、とーやん(榎)、王様(五十鈴)でした。

 でも、それはそれでショックでした。

 とくに王様~~~~。

 全国ツアーの「あかねさす~」で朗々と歌い上げた歌い手さんとして私の記憶に残り、ときどきその歌声で注目させてくれていたのに。歌ウマさんとして今後を期待していたのに!!

 とても残念です。

 

 そんなこんなで月組に踊らされた1日でした。

 ブログパーツどうやったら見られるんだろう。最新のバージョンインストールしているのになぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中