謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

お写真色々

 えっとー。迷子様のブログを見て先行画像(?)を見に行ったんですが・・・。

 花組の二つ(ミーマイとバウ)は不可ですなぁ・・・(遠い目)

 サリーがサリーじゃないよ・・・。そしてなんだあの水玉は!!

 そういや、水さんの次回は大野先生なんですね。見に行こうかなぁ・・・どうしようかなぁ。(多分見に行かずに終わりそうだけど)

 しかし、サリーの衝撃は大きいぞ。もっと可憐でキャンディキャンディみたいな(例えが古いか)感じのキャラじゃなかったっけ?サリーって。

 何かもっさりし過ぎてる・・・鬘とかもう少し何とかならなかったんだろうか・・・。ビルはいけてるだけに厳しいですね。

 時々(たびたび?いつも!?)何じゃそりゃ!?なポスターの宝塚。もう少し垢抜けたカッコイイポスターにしてもらえないだろうかと思う今日この頃でした。

Amazonアソシエイト参加中