謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やっぱりまだちょっとだけウツ

 今日は天気が悪いせいか、朝からテンションダウン

 睡眠の方も午前3時に1回起きちゃってるから、質があまり良くない感じ。でも、まあ、必要最低限の睡眠は確保しているのかな。もっとグッスリ寝た感触が欲しいけど、贅沢は言えないよね。

 天気に気分が左右されているところで、まだ少しウツが残っている感じですね。

 でも、十分に動けるので大分良くはなっている・・・と言うところかな。

 

 今日は着物を着てみました・・・がやっぱり満足のいく出来にならずじまい

 帯締めを締めたら帯にシワがいくあたりでダメダメっす。キッチリ帯を締めてない証拠ですな。ユルユルもいいところ。

 いやあ、道は遠い遠い。

 

 英語の方は、ネイティブスピーカーがスタバに居たので、日本人に対してゆっくり簡単にしゃべっている話に耳をダンボにして聞いていましたが、さっぱり聞き取れず

 しかし、その人達、日本人の女性だけスタバで飲み物買って、外国の方は持ち込んだ水を飲んでたぞ。いいのかねぇ・・・。まあ、学生の多い店だしそんなの日常茶飯事なんだろうけどね。

 まあ、人の話に聞き耳立てているヤツが指摘することでもないか(笑)

 しかし、もう少し聞き取れるかと思ったんですがね。

 こちらも道は遠い遠い(苦笑)

 

 でも、この二つをやることで、集中力と持続力がついてきたのでいいリハビリになってます。

 この調子でゆっくりでもいいから良くなっていくといいな。

Amazonアソシエイト参加中