謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

運動きら~い

 今日は楽しい通院日

 ということで、クリニックに行って参りました。

 今日の使命は、先生に

「次回診察時に上司が同伴するので、上司の前で試み出勤の許可を口頭で出して欲しい」

と言うお願いをすること。

 ドキドキしながら、カウンセリングでの心理テストの結果と共にお話したところ、あっさりと

「いいですよ」

とのこと。もちろん、条件は

「今のままで行けたらね」

とのことでした。もちろん、それは心得ているのでGWで調子を崩さないために予定は最低限であります

( ̄ー+ ̄)

 そして、そのあとで生活記録を見ながら先生が

「走ったり運動したりしないの?」

と仰る。私、運動苦手なんですよね・・・。フィットネスは金銭的に行けないし。私が冷や汗ダラダラさせていると、

「みんな運動するんだけどね」

と、ボソリ。

 それ以上何も言われなかったけど、ダイエットもかねて走ろうかな、と思います。いえ、まだ思っているだけです。(滝汗)

 毎日8000歩ぐらい歩いているのに体重減らないんですよね。最近はどか食いはしてないのにもかかわらず。

 明日から・・・走るだろうか・・・自分・・・(これじゃダメだね)

 そんなこんなで、今日はさらっと診察が終わりました。

 

 そしていつものように整体へ行って、花屋によって、薬局にいって~と渋谷でケーキを食べそうになるのを我慢して・・・その代わりに整体の前にコーヒーフロート飲んでますが・・・帰ってきました。

 そう、ついついカフェでケーキを食べちゃうのがデブの元なんです。それを最近は減らすようにしています。

 やっぱり、運動か・・・運動(遠い目)

 う・・・・・・ん・・・・・ど・・・・・う・・・・

 まあ、とりあえず続くかどうか悩む前にやってみるか・・・orz

Amazonアソシエイト参加中