謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事でしでし

 もう、初夏になると言うのに急に寒くなりましたね。本当に着る物に困りますね。

 皆様もお身体には十分お気をつけ下さいませ。

 

 さて、拍手コメントへのお返事です。毎度ながら、割愛もありますのでご了承下さい。

 以下からどうぞ

4月24日分

0:26 送信のMGさん

風邪が治ったようで安心しました。もしも今後ドーピング(笑)されるなら「Q&Pコーワゴールドα」がオススメです!

=====

 おお!!情報ありがとうございます。今度風邪引いた時には試してみますね(^_^)

=====

0:28送信のMGさん

サヨナラ中継羨ましいです!涙で前が見えなくなりそうですが・・・怪しいまでに美しい彼をたっぷり堪能なさってくださいね!CSでカットだった場面(♪雨に歌えばとか)も楽しんでくださいませー!

=====

 はい!たっぷり堪能してきました!!!

 妖しいまでに美しい彼もさることながら、雨に唄えばは鳥肌ものでした。寂しいけど幸せなサヨナラショーでした。

=====

21:40送信のKさん

(省略)

=====

 お話ありがとうございました!!

 

 お返事は以上です。

 それでは、みなさまごきげんよう

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中