謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ごめんなさいごめんなさい

 エリザベートの初日映像をやっとこみました。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すまない、カチャ。

私は君をシシィとして受け入れられない。

 

 何がダメって、容姿がダメ。その容姿を越える歌なり演技なりがあれば納得も行くのでしょうけど、それもない。

 まあ、劇団四季なら容姿がダメでも技術でというのは当たり前なんだろうけど・・・宝塚だからなぁ。容姿は重要だと思うんだ、うん。

 申し訳ないけど、一生懸命まさおが「その美貌が~」と言っても説得力無いんだよね。

 

 そして、どうもあさこトートも私にはダメみたい。初日映像のちょっとだけの映像なので何とも言えませんが。

 主要な役で良かったのはきりやんフランツかな。こちらはお見事。

 まさおルキーニはもっとインパクトが欲しい。東宝に来るまでに何とかなる可能性が大きいので、ちょっと楽しみ。

 あと、沢希さんのマダムヴォルフとかあいあいゾフィーとかもりえエルマーとか脇役があっちこっち楽しみですね。

 

 あひちゃんはねぇ・・・

 身長差がたかちゃんのルドルフを彷彿とさせました(笑)

 「闇が広がる」で別の闇が広がらなかったようなので一安心。芝居はいつもどおりっぽいね。もう少し演技に幅があればなぁ。と一瞬のシーンだけで語ってみる(無謀)

 

 脇は良さそうで是非観たいと思わせるんだけど・・・エリザベートという作品としては観たくないですね。正直。エリザベートが受け入れられないんじゃ地獄だろう。

 やっぱりさぁ、エリザベートは娘役にやらせようよ・・・。

 見に行くの怖いなぁ。

 というか、見に行けない可能性の方が濃厚なんですがね。(仕事がね、優先だから)

 とりあえず、1回は観ないとな1回は。楽しみな生徒も多いことだし。

Amazonアソシエイト参加中