謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事っす

 拍手コメントへのお返事の形態をどうするかのアンケートは本日締め切りです。

 今のところ、今までどおりになりそうです。

 結構、返事不要の方も多いみたいですね。

 私は、自分がコメントを送っていない時は不要のように思うんですが、コメントを送信した時は返事を今か今かと待つタイプです(笑)人間って勝手よね~(苦笑)

 とりあえず、明日には答えを出そうと思っています。

 

 そんなわけで、拍手コメントお返事です。

6月15日23:07送信のイニシャルKさん

(前略)

百年への道、ゆみこさんの銀橋ソロのバックで、あひちゃんとあいちゃんがデュエットダンスを踊ったそうですよ~。

=====

 きっと素敵だったでしょうね~。

 私結局、100年への道の映像を見ずじまいで終わってしまいました・・・orz

=====

6月16日分

8:08送信のTさん

(省略)

=====

 自分の部屋はいじられると頭に来るので不可だったりします。

 どんなに散らかっていても、絶対母を部屋に入れなかった子供だったぐらいで・・・。

===== 

21:16送信のMRNさん

コチラはご覧になりまして? 母上が就寝されてから、見てくださいませ。http://www.daily.co.jp/gossip/takara/photo/p4_0001976742.shtml   

=====

 母親が就寝しないうちに見て、冷や汗ものでした(笑)

 情報ありがとうございます(*^_^*)

=====

6月17日分

20:43送信のKさん

(前略)お陰さまで大劇場で観劇出来ました。座席にあったプログラムにはユミコさんの「タヒチの歌」の所に踊るジョン・踊るナイヤとありまして、お歌の途中から出てこられ最後はセンターよりセリ下がられました。その間お二人のダンスをしっかり玩味させて頂きました。あいあいちゃんとの背の差がなかなか良くて楽しませて頂きました。エリザ大劇場公演もあと僅かになりました。(中略)ついつい観劇回数を追加する昨今です(笑)(東宝観劇の方には申しわけありません贅沢な悩みですね、お許し下さいませ)

=====

 100年の道のあひちゃんあいあいデュエット部分の詳しい模様、ありがとうございます。

 今回ぐらいムラがうらやましかったことはありません!!

 千秋楽はムラでも徹夜組が出ていたようですね。

=====

21:37送信のMRNさん

(前略)

生徒さんは誰でも故障してますから、たいしかことのない部位・ご病気だとよいのですが。。。

=====

 そんな決まりがあるとは!!

 そして、そんな特例を作るならそんな決まり要らないだろうと思うんですが。何考えてるんでしょうね、劇団。

 本当に、大したことがないと良いのですが・・・。

=====

6月21日10:25送信のTRさん

いづるんは初めて霧のミラノ/ワンダーランドで拝見したときは2番手扱いだったのに、今は扱い悪いし辞めちゃうのは残念でならないです。ちょっと細すぎたのかな??
あひさん、餞別とは・・・皆さん、いやな事をおっしゃいますよね~
エリザでとも言われてたし次作でもそんなことはないと信じたいです!もっともっと活躍してほしいです!!

=====

 いずるんは本当に残念ですね。可哀想というか・・・。

 まあネットの噂は当たることもあるけど、無責任に好きなことを言ってるだけの人も居ますからね。今回も後者だといいな、と思っています。

 

 と言うわけで、お返事は以上です。

 では、ごきげんよう(*゚▽゚)ノ

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中