謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2009-06-22から1日間の記事一覧

観劇するはずだった(BlogPet)

きょうるなが発表するはずだったの。でも、きのう、観劇するはずだった。だけど、きのうるなが、ガルシアと回復しなかったー。*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

拍手お返事っす

拍手コメントへのお返事の形態をどうするかのアンケートは本日締め切りです。 今のところ、今までどおりになりそうです。 結構、返事不要の方も多いみたいですね。 私は、自分がコメントを送っていない時は不要のように思うんですが、コメントを送信した時は…

昨日も今日も洗濯

ママゴンが。 ( ̄ー ̄;) 雨でも洗濯しなきゃならないほどどっから洗濯物が湧いてくるのか不思議です。 まあ、元々妹は洗濯物が多くて土日二日潰して洗濯しているぐらいなので、1日でも妹と私と母の分の洗濯となるとそれなりの数になるんでしょうけどね。 …

原因遭遇

私の抑うつの原因でもあり休むきっかけを作った人のうちの一人である人と遭遇。 イヤなことにこの人、退職後もなにかれと会社に来るのだと、話には聞いていた。 いつかは会うだろうなー、と思っていたが、それが今日だった。 休んだ当初は、郵便物のリターン…

Amazonアソシエイト参加中