謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

昨日も今日も洗濯

 ママゴンが。

( ̄ー ̄;)

 雨でも洗濯しなきゃならないほどどっから洗濯物が湧いてくるのか不思議です。

 まあ、元々妹は洗濯物が多くて土日二日潰して洗濯しているぐらいなので、1日でも妹と私と母の分の洗濯となるとそれなりの数になるんでしょうけどね。

 母は東京に来ても名所や街に行ったことがないそうで、浅草寺にも行ったことがないらしい。

 居ている間に連れて行ってあげたいな~と思っていたのに、なんだかんだで行く暇もなく終わってしまいました。明日は通院が中途半端な時間にあるしね(学会か何かの関係で時間はずらせないらしい)。

 今度、妹が召還魔法を唱えた時は連れて行きたいと思っています。

 それにしてもうちの母は止まることがないのだが・・・世の主婦はみんなそうなんだろうか・・・。私にはなれない職業だ・・・。

Amazonアソシエイト参加中