謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

休みすぎ

 今日は一日寝まくってました。

 あ、本の整理をやりかけて・・・挫折した(笑)

 ホント今日は寝るばっかりでやったことと言えば、マイコーの曲聴いて、ご飯食べて、ちょっと本を片付けたぐらい。

 本当に寝る以外やる気になれなかったなぁ。

 思っている以上に疲れているのかもしれません。

 本当は、今日はスカステで星ペの初日が見られるかと思って見るつもりで居たのに、見事に寝過ごしたんですよ、1日に3回も!!

 こんなんで、エリザベート乗り切れるんだろうか・・・。

 今日会服届いたけど・・・使う日が来るんか、これ(遠い目)

 

 そして今、MTVのマイコー特集が20:30からだったことに気づいたー!!

 アオーッ!!

il||li _| ̄|○ il||li

Amazonアソシエイト参加中