謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

クルクル隠し

 くるくるパーマを1つに束ねたら、誰にもパーマをかけたことを指摘されませんでした

 当分、会社には髪をまとめて行くことにします。

 束ねちゃうと案外分からないもんですね。これは良いです♪

 

 う~ん、やっぱり今日は筆が(キータイピングが?)乗りませんね。

 マイコーの追悼番組をやったフジテレビはよく決断したなーと思いますね。半分しか見なかったけど(夕飯買い出しに行ってた)。

 しかし、CD1枚分しかiPodにデータが無かった割には、耳にする曲耳にする曲かなり聞き込んだ記憶があったりするのでビックリです。実家に帰ったら何枚かCDがあるか、レンタルCDで昔借りて聴いてたかですね~。

 マイコーのPVを集めたDVDが欲しいですね。

 でも、実際に発売されたら高くて買えないんだろうなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中