謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

さすがに疲れた

 今日から出勤が週3日、朝の始業時間から午後3時までの6時間半に変わりました。

 うちの会社の風習として始業時間より大分早い時間に出勤するのが慣わしになっていたりします。

 私は30分早く行くのですが、本当はそれより早いのが普通(白目)。

 そんなわけで、今まで以上に朝早く起きて出勤しました。

 今日はあれこれ仕事があってよかったのですが、午後を過ぎた辺りから

あの世が見えるかと

思いましたね。ちょっと気が遠くなりかかったり。その時頭に浮かんだ言葉が

ニルヴァーナ

だったので、それかと思ったんですが、ニルヴァーナじゃ悟りの境地だから違うわな。「聖☆お兄さん」を読み過ぎですね(大笑)。

 朝は快調だったんですけどね。

 起きられないかと心配でしたが、ちゃんと起きられましたしね。寝起きもすっきりで身支度もサクサク進んだし。

 ただ、仕事が忙しかったり軽く問題発生したりであたふたした分気疲れしているのと、やはり時間が1時間半多かったのも響いているのかもしれません。あ、あとお月様だし。

 でもまあ、最初はきつくてもそのうち慣れるかな、と思っています。

 いや・・・慣れないと困る(マジ)

 

 それにしても、疲れると文章作成能力にダイレクトに来ますね。

 上手く文章が思い浮かばなくなるんですよね。ブログ書くのにもの凄い時間かかります。

 そんなわけで、グダグダのまま今日のブログは終わりです。

Amazonアソシエイト参加中