謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

眠いです

 今日は職場からカウンセリングへ行って、そのまま直帰しました。

 カウンセリングでもしつこいぐらいに根掘り葉掘り試み出勤が始まってからの体調について聞かれました。

 ところがですね、体調についてはぜーんぜん覚えちゃいないので困りました。

 疲れてるけど、深刻なほど疲れていないと本人は思っていたりするので。

 ただ、帰宅後に食事を作る気力がないぐらいには疲れている。

 そうとしか言いようがないんですよね。一応、疲れを翌日に持ち越すことはないと言うことは言えるかな。

 

 あと、不思議なのは、仕事の後に観劇しよっかな~と言ってみたら「止めて下さい」と言われたのに、「仕事の後に買い物とか行ってる」と言ったら「いいことですね」と言いだしたぞ・・・。

 私にしたら観劇より買い物の方がやたら歩くので疲れるんですが・・・。

 突っ込みかけたけど、音便に事を済ますためにスルーしときました(笑)

  

 そんなこんなで、今日は早めに起きてみたので超眠いです。

 にもかかわらず、寝る前にブログを更新しとこうと思ったらセキュリティソフトの大掛かりなシステム更新があって、インストールしたり再起動したりと予定外の時間をくっちまいましたとさ。

 何のために早めに風呂入ったのだ~~~~(ノ_-。)

 激眠いです。明日早起きして当日券なんか無理ね。おほほほほ~。

 もう、目覚まし時計かけて寝ないもんね。

 

 なんかウイルスチェックしているけど、中断してねよっと。

Amazonアソシエイト参加中